astro

ASTROチャ・ウヌが、既読無視を人生初体験したと明かした。既読無視をされて悲しかったと話すウヌだが、彼のメッセージを既読無視した相手とは一体誰なのか。

2020年11月14日、個人でV LIVEをつけたウヌ。このV LIVEで、自身が既読無視を初体験したことを明かした。既読無視されたという悲しいエピソードを話すウヌは、少しさみしげな表情であった

顔面天才」と呼ばれるほど、抜群の美貌を持ち合わせ、大人気を誇っているウヌ。そんなウヌのメッセージを既読無視した人物は誰か。

それは、同じくASTROのメンバーであるムンビンである。

ウヌは、V LIVEを通して昨日、ムンビンに対し「運動してきたの?」というメッセージを送ったことを明かした。しかし、昨日送ったにもかかわらず、今も返信がこないとファンに話したのである。

これを受け、2020年11月27日、ムンビンは個人で開いたV LIVEでウヌの既読無視エピソードについて触れた。
V LIVE中、ファンたちの書き込みを読むムンビン。その中に「ウヌに返信はしたのか」という質問があった。すると、ムンビンは返信もして、すねているウヌをなだめにいったことを笑いながら話した。

さらに既読無視した理由について、「誰とか関係なく、なんとなく返信する気にならない日ってあるじゃないですか」と話した。その日は、誰に対してもメッセージの返信をする気がおきなかったため、ウヌに対しても返信をしなかったのだという。

そして、ムンビンはウヌが発した“おもしろい言葉”についても明かした。

それは、既読無視されてすねていたウヌにムンビンが会いに行った時のことだという。この時ウヌは「自分は既読無視なんかされるような人間ではない」とウヌだからこその発言をしたのだ。誰もがうらやむかっこいいビジュアルのウヌは、既読無視をされた経験が一度もなかったそう。チャ・ウヌのメッセージを既読無視した第一号がムンビンであるということはファンたちの間で大きな話題となった。

このかわいいエピソードにはさらに続きがある。
ウヌの既読無視事件から時がたった2021年8月27日に放送されたあるラジオ番組でのことだ。この日のトークテーマは、「既読無視or未読無視のどちらがより悲しいか」というものであった。

メンバーのMJ、ジンジンは既読無視がより悲しいと回答。ウヌは、未読無視の方が嫌だと回答し、討論が白熱した。その中で、なんとムンビンは「どっちでも関係ない。既読無視、未読無視どちらをされても悲しくない」とばっさり言いきったのだ。その理由は、ムンビン自身が既読無視と未読無視の常習犯であるからだと明かした。